喜んでもらえること

関わる人に喜んでもらえることって、一生に中でそんなに多くあるわけではないと思う。

だからかどうかわからないけど、それを感じられる瞬間って自分にとって、すごく幸せだなぁと最近よく感じます。

 

ここのところ、絵を描くことが滞りぎみだけど嬉しいことがありました。

ご縁があって、私の描いた絵を気に入っていただき、手元に飾っていただけるとのこと。

決して安くはない額だけど、それに見合う何かを提供できたこと、そして、それを受け取って喜んでいただけたことにすごく嬉しくなりました。

 

琵琶湖の夕景を描いたものですが、

「柔らかい夕日にとても優しく穏やかになれる作品です。」

と購入者からのコメントをいただきました。

また、

「落ち着き、穏やかな気持ちになれるので。」

と購入を決めた理由もいただきました。

 

今までも、仕事上で、社内外の方々に喜んでもらえることはあったと思いますが、

「目標達成に貢献した」とか、「前向きなエネルギーを与えられた」とか、「なんとか生産ができるようになった」・・・

みたいな、どちらかというと熱量が高そうなことがほとんどでした(笑)。

今回は、

「穏やかな気持ちになれる」

という、熱すぎない、じわっとした温かみを感じられるもので喜んでいただけたのかなぁと思いました。

これから先、こんな感覚を大事に色々な方と接することができればいいなぁと思います。

 

現在もCasieさんにて、作品のレンタルを行っていて、2作品をレンタルいただいています。

 

これからは、借りられる方のお気持ちが

「穏やかになる絵」

を第一のテーマに据えて、どんどん描いていきたいと改めて思いました。

ただ今、出品中の作品です↓

ではまた〜 バイバイ❣️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です