水彩画パレット 〜実際の色は⁉️〜

パレットに色を置いたけど、実際に描いた時の色がわからないので、パレットに置いた順番に実際に描いてみました。

これがパレット↓

3つのエリアからできています。

そして、これを実際に描いてみるとこんな感じ↓

黄色の順番が若干おかしい感じがするけど、まあ良いか😅

パレットの色の場所と合わせるために番号を書きました。

パレット側にも番号を書きました↓

これで、描いた時の色が判りやすくなりました。

慣れてくると、イメージした色が番号で感覚的なわかるようになるのかなぁ?
(それが狙いなのですが😀)

早くそうなりたいものです。
そのためにはどれだけ描くかでしょうか。

今日はここまでです。

ではまた〜 バイバイ❣️