第6回 jam公募展への応募作品完成 〜来週応募予定〜

最初に、まずは報告です。

第74回 滋賀県美術展覧会の審査結果

先週応募した第74回 滋賀県美術展覧会の審査結果が発表されました。

残念ながら、入選できませんでした。

さすがに一度も展覧会に出向いたこともなく、どのような作品が入選しているのか認識せずに、応募するのは無理があったと思いました。

来週、見に行って、じっくりと対策を練りたいと思います。

  

第6回 jam公募展への応募

さて、引き続き、第6回 jam公募展への応募作品を完成させました。

こちらは、全日本画材協議会が主宰、全国額縁組合連合会が後援の公募展。

募集作品テーマが、

“みんなに知ってほしい、地元の風景を描こう!”

というもの。

作品サイズは、

F4号 → 33.3×24.2cm

かなり小さいサイズです。

  

応募作品 〜琵琶湖 湖畔のデイキャンプ〜

琵琶湖 湖畔のデイキャンプ

後、1週間あるので、もう少し手を入れたいと思っています。

シャボン玉の感じをもう少し上手く表現できないか思案中です。

アドバイスあったらほしいです。

  

ということで今日はここまで。

ではまた〜 バイバイ❣️