水彩画 〜レンタル開始⁉️〜

インスタグラムで、かなりの頻度で現れる広告。

どちらかというとあまり嬉しくないものですよね〜

でも最近は、どこで情報を入手しているのか、AIさんの能力がアップしたのか興味あるものが時々出てきます。

2週間ほど前ですが、絵画のレンタル会社の広告が出てきました。

少し気になったので覗いてみました。

アーティストが絵画を預け、それをレンタルしたい人へ流行りのサブスクで貸し出すというシステム。

試しにアーティストとして2つほど作品を応募してみたところ(応募といっても絵を撮った画像データを送るだけ)、なんと審査に合格⁉️

一枚をレンタル会社へお預けすることになりました。

タイトルは、
八幡堀〜近江八幡市〜

アーティスト名は、そのまま、
Kohei

絵はこれです↓

八幡堀〜近江八幡市〜

リンクはっておきま〜す。

良かったらレンタルいただければ嬉しいでーす🤲

ということで今日は広告でした〜😅

ではまた〜 バイバイ❣️