Deep Asia Dining 〜アジア料理 草津市〜

前から少し気になっていたお店にランチを食べに行ってきました。

お昼過ぎということもあって、満席でしばらく入れませんでした。

お客さんは、土曜日だったからか、意外と家族ずれが多かったので少しびっくり。子供たちがスパイシーなカレーを食べているのが意外でした。

これは食後の皆さんが帰った後の店内。

私が食べている間にみんな食べ終わって出て行かれました😀

注文したのは、ネパールセット。

まずはミニサラダとスープ。

そして、野菜&鶏肉カレーとマトンカレー、シークカバブ、ネパール風ポテトサラダ

今度、家でシークカバブ作ろうと思っていたから、このタイミングで味わえて良かった。やはりスパイシーでチリパウダーの辛さもかなりあります。でも後味の良い爽やかな辛さでした。

ネパール風ポテトサラダもカレー味。ターメリックとクミン、そしてペッパーでの味付けかなぁ?

マトンカレーの肉は口の中でホロホロと溶けて、お肉の味が堪能できました。

ホームページもあるみたいので良かったらどうぞ↓

Deep Asia Dining

店長は、10年前にネパールからやってきたそうです。

「辛さは大丈夫でしたか?」が合言葉のようで、店員さんたちは日本語で気さくに話をされます。

だからでしょうか、家族連れが多買ったのも少し納得しました。

地域に根ざしたアジア料理屋さん、良かったら行ってみてね。

ではまた〜 バイバイ❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です