オンラインで合体させたトロンボーンアンサンブル。

ほぼ完成しました。

前回は、全部で4パートある中で、1st、2nd、3rdの3パートまで合体していましたが、今回は、

  • 4th追加。これでトロンボーンは全パートが揃いました。
  • ドラムを追加。楽譜にないのでアレンジして勝手に追加。
  • ベースを追加。これも楽譜にないのでアレンジして勝手に追加。

良かったら聞いてみてください❣️

1stはニュージーランド在住の先輩。
3rdは大阪在住の先輩。
2ndと4thは私。

作曲者のLowell Shawさんはホルン奏者だったんですね。
だからこの曲も元々はホルンアンサンブルの曲なのです。
トロンボーンで演奏するし、
勝手にドラムやベース入れちゃったけど、
Lowell Shawさんに怒られないかなぁ…😅

ほぼ完成というのは、
演奏者が自分の演奏に納得していない様で、
「もっと上手くなったらデータ送るよ〜」
って、皆さん、一体何歳なの?(アラカンのはず😅)

ということで、オンライン上ではありますが、いつも元気をもらっています。

では、また別の曲やろうじゃないですか!

はい、今日はパソコン上での編集に少し疲れましたのでここまでです。

ではまた〜 バイバイ❣️