名刺つくりました❣️ 〜Kohei Office〜

金曜日の晩にデザインして注文したら日曜日に届きました❣️

はやっ⁉️

世の中のテンポはこんな感じなんですね〜

どうして名刺が欲しかったかと言いますと‥

お店などをSNSで紹介する際は、都度、撮影と投稿の許可をいただくのですが、お店にとってはどのように投稿されているのか知りたいのではないかと思うのです。

そんな時に名刺があれば、「ここに投稿しますので」とお伝えする事ができるなぁと思ったからです。

そして、これをきっかけにご縁ができ繋がれたら楽しいなぁ〜とも思っています。

さあ、配りまくるぞ〜😆

でもよく見ると住所も電話番号もメールアドレスもないので名刺と言うよりも、URLカードですね〜😅

ということで、
皆さまにも図々しくお渡しする事がある
かと思いますがその時は受け取ってくださいね〜💕💙🤗

ではまた〜 バイバイ❣️